スポンサーサイト


頼りない測量士

先日、会社の土地の境界立会いをして一週間ほどしてから、測量士から連絡がありました。

要件は、立会いしたポイントが少しズレると言うものでした。

前にポイントを出してから新たな既存杭が見つかり、それを元に再度測量すると8ミリ程位置が変わるということでした。

こちらの不手際でと謝罪していましたが、これは事前の調査不足だったのだと思います。
新たな既存杭が見つかったと言っていますが、別に埋れてた訳でもありませんから、きちんと確認すれば分かる杭でしたからね。

なんだか頼りない測量士です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

profile
管理者リボーンリアルエステートは店舗開発業務のサポートをしています。

reborn

Author:reborn
リボーンリアルエステート ホームページはこちら
http://www.rebornestate.com

Thank you for your visit
ビジネスブログ
ビジネス関連ブログ集
ビジネスブログランキング
店舗開発参考図書
ブログをお持ちなら
レビューブログでポイントゲット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンクサイト
弊社関連サイト及びリンクサイトです。
店舗開発/ビジネス参考図書
店舗開発やビジネスにお役立ちの書籍
***メール***
問合せ、ご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
ブログ新規登録なら

FC2BLOG

RSSフィード
