FC2ブログ

土地開発コンサルティングビジネスマンのブログ

土地開発店舗開発をサポートするビジネスマンのブログです。 このブログでは店舗開発業務に関するテーマを中心にしています。

土地取得

ここ最近ですが、2物件の土地を購入することがほぼ決まりました。

とは言え、小さな土地なので金額的には少額ですが、会社が所有している土地の続きの物件なので、ついでに買っとくかということになったのです。

でも、土地に大きい小さいはあまり関係ありません。手間は同じです。両方とも11月に決済するのでこれから慌ただしくなりそうです。
サブリース案件の契約もしなくてはいけませんし、審査会への出席も12月にあり、その準備のために行政への報告書作りや数値データ作りもしなくてはいけません。

今年は年内ずっと忙しい状態が続きそうです。

他にもやっておきたい事があるのですが、今はそっちまで手を回すほど時間に余裕がありません。
そんな中でもちょこちょこ空き物件を探しては地主打診もしたりしてます。
しかしなかなか思うように手が回らないのが現状です。

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rebornestate.blog91.fc2.com/tb.php/772-cc652c3a