

土地取得

ここ最近ですが、2物件の土地を購入することがほぼ決まりました。

とは言え、小さな土地なので金額的には少額ですが、会社が所有している土地の続きの物件なので、ついでに買っとくかということになったのです。

でも、土地に大きい小さいはあまり関係ありません。手間は同じです。両方とも11月に決済するのでこれから慌ただしくなりそうです。
サブリース案件の契約もしなくてはいけませんし、審査会への出席も12月にあり、その準備のために行政への報告書作りや数値データ作りもしなくてはいけません。

今年は年内ずっと忙しい状態が続きそうです。

他にもやっておきたい事があるのですが、今はそっちまで手を回すほど時間に余裕がありません。
そんな中でもちょこちょこ空き物件を探しては地主打診もしたりしてます。
しかしなかなか思うように手が回らないのが現状です。

テーマ : 不動産
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

profile
管理者リボーンリアルエステートは店舗開発業務のサポートをしています。

reborn

Author:reborn
リボーンリアルエステート ホームページはこちら
http://www.rebornestate.com

Thank you for your visit
ビジネスブログ
ビジネス関連ブログ集
ビジネスブログランキング
店舗開発参考図書
ブログをお持ちなら
レビューブログでポイントゲット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンクサイト
弊社関連サイト及びリンクサイトです。
店舗開発/ビジネス参考図書
店舗開発やビジネスにお役立ちの書籍
***メール***
問合せ、ご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
ブログ新規登録なら

FC2BLOG

RSSフィード
