スポンサーサイト


過激に眠い一日

私はとにかく月曜日に弱い。
よく寝たつもりでも出勤してしばらくすると眠気がやってくる。

今週はあれとこれとを片付けてこっちも準備しておかなくてはと思ってると眠くならないが、今週は面倒くさい仕事があるなとか、何もすることがないなとか、そんな週初めは間違いなく眠くなる。

昨日もそうでした。
午前11時頃から眠くなり出し、昼前と昼食後は眠気に襲われ自然と目が閉じ、体もだるく一向に頭がさえない一日でした。
今週はなかなか進まない案件のリミットが近づいており、更には条件交渉も折り合わず、もう今週決まらないとこの計画も終わりだなと諦めかけているからでした。
どうなるのか相手の返事を待つのみで、そのせいで眠気が次から次へとやって来てたのです。

決めるべき時に決まらず逸機してしまうのは本当勿体無い話で、夜もますます寝れなくて余計に昼間居眠り回数が増えそうです。
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

profile
管理者リボーンリアルエステートは店舗開発業務のサポートをしています。

reborn

Author:reborn
リボーンリアルエステート ホームページはこちら
http://www.rebornestate.com

Thank you for your visit
ビジネスブログ
ビジネス関連ブログ集
ビジネスブログランキング
店舗開発参考図書
ブログをお持ちなら
レビューブログでポイントゲット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンクサイト
弊社関連サイト及びリンクサイトです。
店舗開発/ビジネス参考図書
店舗開発やビジネスにお役立ちの書籍
***メール***
問合せ、ご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
ブログ新規登録なら

FC2BLOG

RSSフィード
