スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高級路線?

ロイヤルホストが売上好調らしいです。
他のファミレスとは違って少し高級路線で差別化して行った結果らしいです。

でも、私が感じる限りではロイホのサービスは行きつけのファミレスの中では低ランクにしか位置しませんし、美味しい料理が出てきているとも思えません。

オーダーを取りに来るのは遅いし、料理は冷め気味だし、アンガス牛がどうのこうの言ってますがそんなの他のファミレスも同じ物使ってます。

客席のスペースも広いとは言えませんし、料理もボリュームも盛り付けも貧弱です。
で、なぜこのお店が好調なのか解らないのです。

ビッグボーイやガストの方がずっと易くて美味しいと思うし、何よりコストパフォーマンスが良いと思いますけどね。元々ロイホファンだった私がロイヤルホストで食べたいなと思わなくなったのは、サービスのレベルの低さ、オペレーションのレベルの低さで、何年経ってもこれが改善されないお店の怠慢さ、そして美味い物を食べさせてもらったと思うことがなくなったことが原因です。
先日も何ヶ月振りかに行きましたが相変わらずのレベルの低さは変わっていませんでした。

ガイアの夜明けでも取り上げられていましたが、メニューの改善の前にもっとサービス、オペレーションを改善すべきでしょう。私の周りにもロイホ嫌いは結構多いのです。既に敬遠されている飲食店であることに気付かないとダメです。
高級路線なら、メニューだけでなくサービスも価格なりに、そして店員ももっとレベルの高い給仕を目指さなくては名ばかりのロイヤルホストになるでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : 店舗開発
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

profile
管理者リボーンリアルエステートは店舗開発業務のサポートをしています。

reborn

Author:reborn
リボーンリアルエステート ホームページはこちら
http://www.rebornestate.com

Thank you for your visit
ビジネスブログ
ビジネス関連ブログ集
ビジネスブログランキング
店舗開発参考図書
ブログをお持ちなら
レビューブログでポイントゲット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンクサイト
弊社関連サイト及びリンクサイトです。
店舗開発/ビジネス参考図書
店舗開発やビジネスにお役立ちの書籍
***メール***
問合せ、ご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
ブログ新規登録なら

FC2BLOG

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。