

週休一日

週休2日の有難さが身にしみます。
ここ二ヶ月、土地の開発やらテナント探し、土地購入の交渉で休みは日曜だけです。
段取り良く片付いていけば良いのですがどれも何か障害があってまだ未完成です。
そんな案件を一人で抱えるとほんと悩みます。失敗すれば自分の責任なんですから。
そう言えばゼネコン営業マン時分も毎日悩みがつきませんでした。
コストが合わない、工期がないのに着工できない。近隣でトラブった、追加工事の金が出ない、現場で事故があったなど、問題には事欠きませんでした。
それに比べればましかなとか思ってやってます。
こう言う仕事の問題は後々の新たな案件の問題解決に役立つこともあるでしょうから、今こそどう解決するか、良い経験が出来ていると思ってやらないといけないと思ってます。
頭を休める日が一日だけだと物足りない気がしますが、贅沢は言ってられません。

コメント

非公開コメント

profile
管理者リボーンリアルエステートは店舗開発業務のサポートをしています。

reborn

Author:reborn
リボーンリアルエステート ホームページはこちら
http://www.rebornestate.com

Thank you for your visit
ビジネスブログ
ビジネス関連ブログ集
ビジネスブログランキング
店舗開発参考図書
ブログをお持ちなら
レビューブログでポイントゲット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンクサイト
弊社関連サイト及びリンクサイトです。
店舗開発/ビジネス参考図書
店舗開発やビジネスにお役立ちの書籍
***メール***
問合せ、ご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
ブログ新規登録なら

FC2BLOG

RSSフィード
