スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家主さんからの年賀状

懇意にしている家主さんからの年賀状が毎年届きます。

年賀状に一言添えてある家主さんもいらっしゃって、それを見ると少し覚えてくれてるかなと思うこともあります。

ある遠方の家主さんはいつも自分の写った写真を印刷されていて、どんな所に行ったとかどんなイベントがあったとか解ります。今年の年賀状を見ると、京都に観光旅行に来られたのが判りますし、横綱白鵬と記念写真を撮っていらっしゃいました。

またある家主さんは大学の教授でいつも今の学生は・・・とコメントが書いてあります。
この家主さんは私の大学の先輩でもあるのですが、結構厳しい教授なんじゃないかなと思います。

また別の家主さんは毎年自分で撮影した写真を印刷して年賀状にしておられます。
実直な方で店舗の管理やメンテナンスにもきちんとしています。

私にとっては家主さんとのつながりは宝な訳ですから、私が家主さんに出す年賀状は必ず手書きの挨拶を書きます。絵柄よりも文面に気を遣います。
何十枚かの印刷した中の1枚ではなく、手書きの1枚にして普段より気に掛けていますということを知っていただきたいのです。
スポンサーサイト

テーマ : 店舗開発
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

profile
管理者リボーンリアルエステートは店舗開発業務のサポートをしています。

reborn

Author:reborn
リボーンリアルエステート ホームページはこちら
http://www.rebornestate.com

Thank you for your visit
ビジネスブログ
ビジネス関連ブログ集
ビジネスブログランキング
店舗開発参考図書
ブログをお持ちなら
レビューブログでポイントゲット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンクサイト
弊社関連サイト及びリンクサイトです。
店舗開発/ビジネス参考図書
店舗開発やビジネスにお役立ちの書籍
***メール***
問合せ、ご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
ブログ新規登録なら

FC2BLOG

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。