スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テナントの地元説明

今週はあるテナント企業の出店についての地元への説明があります。
居抜きであり特に建物の変更や敷地の変更もない居抜きなので、そんな説明に行かないといけないのかどうかわかりませんが、地元からどんなテナントが出店するのか説明がほしいと要望があるみたいです。

概ね、車の通行の問題やスクールゾーンになっている道路の安全の問題、あと24時間営業の防犯の問題などかなと思いますが、地元だから地元の言うことを聞いて要望に応えなさいと言うような姿勢だと困ります。

テナントとしては法律的にも問題ありませんし、常識的な安全対策、防犯対策を取っておれば文句を言われる筋合いはないのです。

近隣は過剰に自己の都合を主張してきます。
文句は言わないと損だとばかりに言ってきます。文句を言うのが好きな人は日本にも多くて、そんな些細なことによく噛み付くねと言う人もいますからね。
急激に交通量が増える、人が増える、不法駐車が増えると言うことがない限り特段の対策も必要ない場所なので、いったいどんな要望を言ってくるのか知ってみたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : 店舗開発
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

profile
管理者リボーンリアルエステートは店舗開発業務のサポートをしています。

reborn

Author:reborn
リボーンリアルエステート ホームページはこちら
http://www.rebornestate.com

Thank you for your visit
ビジネスブログ
ビジネス関連ブログ集
ビジネスブログランキング
店舗開発参考図書
ブログをお持ちなら
レビューブログでポイントゲット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンクサイト
弊社関連サイト及びリンクサイトです。
店舗開発/ビジネス参考図書
店舗開発やビジネスにお役立ちの書籍
***メール***
問合せ、ご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
ブログ新規登録なら

FC2BLOG

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。