スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっついなー

いよいよ夏の日差しにスーツ姿が暑くて堪らなくなってきました。

昨日も、駅から物件現場まで朝イチから歩きで汗だくになり、昼からもまた大阪市内を歩きで汗だくになりヘトヘトになりました。
ビルや地下鉄は省エネのせいか冷房も控えめで涼しいと感じるまで時間がかかります。
扇子でパタパタ扇ぎながらハンドタオルで汗を拭き拭き、髪の毛は汗でベトベトになり余計に毛が薄く見えてしまいます。

普段は車を使わないので片道30分圏なら歩きで行くのですが、最近は行きはそれで良くても帰りも30分歩くんだと思うときついなーって思う気温になりました。
以前なら休憩に喫茶店でもと思ったのですが、最近どうも喫茶店のアイスコーヒーがウマいと思えずあまり立ち寄る気がしません。
何なんでしょうか、最近は以前と比べて行動パターンが違ってきた気がします。

今日から少し梅雨らしく天気が悪くなるそうですが、後10日ほどで梅雨も明けるでしょう。
そうするといよいよ更に営業にはきついシーズンに突入です。
スポンサーサイト

テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

profile
管理者リボーンリアルエステートは店舗開発業務のサポートをしています。

reborn

Author:reborn
リボーンリアルエステート ホームページはこちら
http://www.rebornestate.com

Thank you for your visit
ビジネスブログ
ビジネス関連ブログ集
ビジネスブログランキング
店舗開発参考図書
ブログをお持ちなら
レビューブログでポイントゲット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンクサイト
弊社関連サイト及びリンクサイトです。
店舗開発/ビジネス参考図書
店舗開発やビジネスにお役立ちの書籍
***メール***
問合せ、ご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
ブログ新規登録なら

FC2BLOG

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。