スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出店エリア地図

テナント企業から物件情報を依頼される時、地図に既存店を落とし込んでどのエリアが希望なのか地図で具体的に指示してくれるところがあります。

これはかなり有り難い話で、地図を見れば大体どの辺が出店の狙い目か見えてきます。

先般も二社のテナント企業からこういう地図をいただき、是非物件をとオーダーをいただきました。
ipadに保存してお茶する時や同業と話す時に何度か確認させてもらってます。

出店したいと言うニーズに何とか応えたいと思いますが、なかなかニーズを通りの情報はありませんが、ニーズをいつも保持しておくことで条件にあった物件情報が入った時に迅速に対応できます。

実際、僕の契約案件でもどこそこに物件が欲しいとニーズを教えていただき、それに応える形で情報を出して契約に至った案件も少なくありません。

来週もこのスタイルで1件契約させていただきますが、ダメもとでちょっと時間のある時に、開発担当が自分なりに考える路線やエリアを普段より少し丁寧に教えていただくだけで大方のイメージが解るので、少しそんな手間をかけていただくとありがたく思います。

6月は結構契約に忙しかったので物件情報を集める作業を疎かにしていました。
そのせいで手持ちの情報が少なくなったので来週からは情報集めに業務を集中しようと思います。
そんな時、どんな情報から集めるかと言うとテナントから聞いたニーズなのです。
スポンサーサイト

テーマ : 店舗開発
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

profile
管理者リボーンリアルエステートは店舗開発業務のサポートをしています。

reborn

Author:reborn
リボーンリアルエステート ホームページはこちら
http://www.rebornestate.com

Thank you for your visit
ビジネスブログ
ビジネス関連ブログ集
ビジネスブログランキング
店舗開発参考図書
ブログをお持ちなら
レビューブログでポイントゲット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンクサイト
弊社関連サイト及びリンクサイトです。
店舗開発/ビジネス参考図書
店舗開発やビジネスにお役立ちの書籍
***メール***
問合せ、ご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
ブログ新規登録なら

FC2BLOG

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。