スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テナント審査

家主さんによるテナント企業の選考基準は様々です。

家賃さえ良ければ文句ないと言う家主さんも居れば、一流の有名企業が良いと言う方もいますし、業種が気に入れば良いとか、経営者の人柄が良いからと言うこともあります。

リーシング業者としてテナント毎の特色や業界の動向、評判等は私の方から情報提供させていただくことにしています。

あくまで選定は家主さんの最終決断によります。
その選定の基準やデータを私は提供するだけです。

もし家主さんからどこが良いと言われれば私なりの意見は言わせていただきますが、その時の基準は長く営業してくれそうなテナントであり、条件であり、そして業界での評判や将来性であります。

安心して長く営業してくれる、そしてそのテナントに貸していることに満足いただけるよう私たちリーシング業者はサポートしなくてはいけません。

手数料が多いから家賃の高いところを薦めたり、どんなテナントでも良いからとにかく契約して手数料を稼ごうとする業者も多いことは確かです。
最悪、都市計画法や建築基準法に抵触し違法性があることがあっても契約を進める業者もいますからね。
スポンサーサイト

テーマ : 店舗開発
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

profile
管理者リボーンリアルエステートは店舗開発業務のサポートをしています。

reborn

Author:reborn
リボーンリアルエステート ホームページはこちら
http://www.rebornestate.com

Thank you for your visit
ビジネスブログ
ビジネス関連ブログ集
ビジネスブログランキング
店舗開発参考図書
ブログをお持ちなら
レビューブログでポイントゲット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンクサイト
弊社関連サイト及びリンクサイトです。
店舗開発/ビジネス参考図書
店舗開発やビジネスにお役立ちの書籍
***メール***
問合せ、ご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
ブログ新規登録なら

FC2BLOG

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。