スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

営業中のランチ

昼ごはんはほぼ100%外出先で食べることになりますが、私は混雑を避けて早めに食べるか遅めに食べるかするので、ランチタイムの混雑に巻き込まれることはありません。

毎日何を食べに行ってるか、

すき屋、マック、餃子の王将、ガスト、吉野家、びっくりドンキー、ビッグボーイ、ロイヤルホスト、古譚のみそラーメン

大体このお店で75%を占めます。

あとは千日前のうどん屋とか車で移動中はコンビニのパンや弁当、ほっともっとの弁当や丸亀製麺とかで全体の80%以上になります。

同じルーティーンを繰り返しているので各お店の味にも慣れ、味よりも居心地、その日の気分、時間潰しにとか、飲食を楽しむと言うことではあまり利用しなくなりました。
王将や古譚のラーメンはその日食べたいから行くのですが、昼食中に電話で確認事や書面のチェック、物件内容の確認、テナント候補の思案などするので、食べることより、一人でそういう雑用がしやすいお店を選んだり、取り合えずぱっぱと食事は安く済ませて喫茶店でゆっくり雑用をと牛丼屋を選択しています。

営業中のお昼ご飯は所詮、空腹を満たすだけの為のものって感じがします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

profile
管理者リボーンリアルエステートは店舗開発業務のサポートをしています。

reborn

Author:reborn
リボーンリアルエステート ホームページはこちら
http://www.rebornestate.com

Thank you for your visit
ビジネスブログ
ビジネス関連ブログ集
ビジネスブログランキング
店舗開発参考図書
ブログをお持ちなら
レビューブログでポイントゲット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンクサイト
弊社関連サイト及びリンクサイトです。
店舗開発/ビジネス参考図書
店舗開発やビジネスにお役立ちの書籍
***メール***
問合せ、ご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
ブログ新規登録なら

FC2BLOG

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。