スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット営業

テナントリーシング業務についても最近はネットでの問合せが多くなってきました。
物件情報の提供があったり物件情報の依頼があったり、いかに手軽にパソコンで情報収集ができるようになったかを痛感します。
概ね、物件情報サイトに掲載されている物件は良いと思えるものが少なく、不動産業者やリーシング業者が独自に持っている情報の方が良いものがたくさんあります。
多くのテナントが物件募集ホームページを作成していますので、不動産の情報をネットからかき集め希望物件に沿ったものを提案し成約に結び付けようとするのは、1番簡単な方法かもしれません。しかしながらこのやり方ではほぼ成約までは至りません。
テナントは情報がほしいから希望を開示しますが、不動産情報は良いものほど一般に流通しないものです。住宅ならともかく店舗物件の情報についてはやはりまだまだ人脈や同業者間で収集する方が精度の高いものが集まります。
ネットで全てが完結するのは楽ですが、まだまだそこまで行くには時間が掛かりそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 店舗開発
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

profile
管理者リボーンリアルエステートは店舗開発業務のサポートをしています。

reborn

Author:reborn
リボーンリアルエステート ホームページはこちら
http://www.rebornestate.com

Thank you for your visit
ビジネスブログ
ビジネス関連ブログ集
ビジネスブログランキング
店舗開発参考図書
ブログをお持ちなら
レビューブログでポイントゲット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンクサイト
弊社関連サイト及びリンクサイトです。
店舗開発/ビジネス参考図書
店舗開発やビジネスにお役立ちの書籍
***メール***
問合せ、ご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
ブログ新規登録なら

FC2BLOG

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。