スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二府四県

近畿地方の二府四県の中でも、多くのテナント企業に人気が高いのが、大阪を中心に西は三宮から東は京都市に掛けてのエリアです。
こういうエリアの物件でロードサイドのものは、数社のテナント企業に打診すると某かの問い合わせが来ることが多く、やはりエリアとして人気のある所だと毎回再認識することになります。
何故このエリアがよいのか、商圏の民度や人口数値的なものが良いのかどうか、私自身前々から良く解っていないのです。
「北摂で物件探しています。」と今まで何度聞いたことでしょう。また、京阪神のラインで出店したいともよく言われます。たまに奈良でとか滋賀でとかも聞きますが、やはり人気は北摂か京阪神になります。
私は生まれ育ちが大阪市内なので、あまり北摂や京阪神に馴染みはないのですが、何かにつけて引き合いの良いので、暗示に掛かったように北摂は良い所というイメージがあるのです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

profile
管理者リボーンリアルエステートは店舗開発業務のサポートをしています。

reborn

Author:reborn
リボーンリアルエステート ホームページはこちら
http://www.rebornestate.com

Thank you for your visit
ビジネスブログ
ビジネス関連ブログ集
ビジネスブログランキング
店舗開発参考図書
ブログをお持ちなら
レビューブログでポイントゲット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンクサイト
弊社関連サイト及びリンクサイトです。
店舗開発/ビジネス参考図書
店舗開発やビジネスにお役立ちの書籍
***メール***
問合せ、ご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
ブログ新規登録なら

FC2BLOG

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。