スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マナーのない人

私の知り合いの店舗企画会社の社長は、年配の方ですが、こういう業界のマナーが欠如しています。
この方と一緒に仕事をしていて、長続きした同業者は見たことないことから、私だけでなく他の方々も付き合い切れないと思っているのでしょう。
この方の悪い癖は、紹介したテナントにあっけらかんと直接話をし出す点が、まず一つの問題です。
遊休地の利用計画があって、テナント紹介を私に依頼してくるのですが、会話の中でテナント名を出そうものなら、自分があたかも見つけてきたように直接話をつなぎます。
後日会うと「…と言うテナント知ってるかな?最近このテナントと情報交換してるんだけど。」と言うのです。
「社長…そのテナントは僕が前に教えた会社ですよ。」と呆れてしまうのです。
この方には迂闊に情報は言えないなと思い、最近はいろいろ問い合わせがあっても、具体的な名前は言わないように予防線を張ることにしています。
他から貰った情報は、貰った人をきちんと通して協力して仕事をする、いたって普通のビジネスマナーがないのです。
この方は結構良い土地情報を持っている…自分で地主を口説き落として来る…ので、無視はできませんが、信頼もできません。
年配の方で我が強いので、人の注意も聞きません。もう少し仕事を協力してする気持ちがあれば良いのに、結局いつも誰かに嫌な思いをさせてしまう難儀な方なのです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

profile
管理者リボーンリアルエステートは店舗開発業務のサポートをしています。

reborn

Author:reborn
リボーンリアルエステート ホームページはこちら
http://www.rebornestate.com

Thank you for your visit
ビジネスブログ
ビジネス関連ブログ集
ビジネスブログランキング
店舗開発参考図書
ブログをお持ちなら
レビューブログでポイントゲット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンクサイト
弊社関連サイト及びリンクサイトです。
店舗開発/ビジネス参考図書
店舗開発やビジネスにお役立ちの書籍
***メール***
問合せ、ご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
ブログ新規登録なら

FC2BLOG

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。