スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午前1件、午後3件

今日は珍しくも1日4件の営業訪問でした。今は全ての要件が済んで、喫茶店で休憩中です。
私は奈良在住ですが、仕事の本拠は大阪と神戸なので、週に4日は大阪へ出掛けて行きます。週1~2日は地元奈良で営業しますが、成約するものはほぼ奈良県外になります。
普段は大阪へ出掛けても1日に1~2件のアポが多いのですが、たまにアポがいくつも重なる日があり、慌ただしい日も数日あるのです。ペース的には午前1件、午後2件が時間的余裕もあり楽ですが、午後3件となるとちょっと時間を気にしなくてはいけません。
お客様の所でものの15分で帰るようなことはしないので、できるだけ伺った時はいろんなお話を聞き、また情報を伝えることに努めたいと思うので、あまりに短い時間で済む話は電話で済ませてしまうことにしています。
仕事の訪問軒数よりどんな話をしてくるかが大事ですから、お客様に合った情報をなるべく提供することで、自分にも、また相手先にも参考になり話ができればと思ってるんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

profile
管理者リボーンリアルエステートは店舗開発業務のサポートをしています。

reborn

Author:reborn
リボーンリアルエステート ホームページはこちら
http://www.rebornestate.com

Thank you for your visit
ビジネスブログ
ビジネス関連ブログ集
ビジネスブログランキング
店舗開発参考図書
ブログをお持ちなら
レビューブログでポイントゲット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンクサイト
弊社関連サイト及びリンクサイトです。
店舗開発/ビジネス参考図書
店舗開発やビジネスにお役立ちの書籍
***メール***
問合せ、ご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
ブログ新規登録なら

FC2BLOG

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。