スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

営業対応の誠実さ

先般ホームページ経由で、ある不動産業者から電話がありました。「…会社の…と言います。ホームページで拝見して電話させていただいたのですが、ページに書いてある…の物件の詳しい資料がほしいのでファックスいただけませんでしょうか?」というものでした。
その会社名を聞いた時、確か1年ほど前にその業者が看板をあげてる物件の内容を知りたくて私が電話した業者だと思い出しました。
その時は物件の内容は一切教えてくれず、商談が入ってるからと門前払いをくらった業者でした。実際その物件はその後半年間空いたままで、他社を絡ませたくなかったんだろうなと思っていました。
「あの門前払いした業者か…」と思いながらも、担当はまた別人で丁寧な営業マンだったので、口頭でのみ内容を知らせておきました。そんな業者にファックスでも送ろうものなら、どんな不義理をするか判りません。というか、以前の対応がそう言う疑心暗鬼を生んだわけです。日頃の対応は知らない業者こそ大事にしておかないといけません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

profile
管理者リボーンリアルエステートは店舗開発業務のサポートをしています。

reborn

Author:reborn
リボーンリアルエステート ホームページはこちら
http://www.rebornestate.com

Thank you for your visit
ビジネスブログ
ビジネス関連ブログ集
ビジネスブログランキング
店舗開発参考図書
ブログをお持ちなら
レビューブログでポイントゲット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンクサイト
弊社関連サイト及びリンクサイトです。
店舗開発/ビジネス参考図書
店舗開発やビジネスにお役立ちの書籍
***メール***
問合せ、ご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
ブログ新規登録なら

FC2BLOG

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。