スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末は福岡へ

今週末は福岡までオーナーさん宅へお邪魔します。
今回の案件では3度目の訪問ですが、テナントの出店稟議も承認され契約が可能となったので、建物の建築確認書類や検査済証の写しの取得、そして消防関係の届出書を見せていただくことになります。
重要事項説明書の中に、建築確認や済証、また消防関係の届出のことなども今回から書いておこうと思うので、その書面確認に出掛けます。個人の方ではなかなか書面の種類が解りませんからね。
後は契約スケジュールを説明して、敷金の請求書は先に捺印いただき私の方で保管しておこうと思います。
先日までは車で出掛けて帰りのどこかへ立ち寄ろうかと考えていましたが、走行距離が片道640キロにもなるので、やっぱ新幹線で行くことにしました。交通費節約には休日の車利用が1番良いのですが、万一事故渋滞にでも巻き込まれたら居眠ってしまいそうで・・・。
1ヶ月しない内に魔のゴールデンウィークがきます。魔と言うのは私らにとって、仕事にならない時と言う意味です。
それまでに片づけることは済ませておきたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : 店舗開発
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

profile
管理者リボーンリアルエステートは店舗開発業務のサポートをしています。

reborn

Author:reborn
リボーンリアルエステート ホームページはこちら
http://www.rebornestate.com

Thank you for your visit
ビジネスブログ
ビジネス関連ブログ集
ビジネスブログランキング
店舗開発参考図書
ブログをお持ちなら
レビューブログでポイントゲット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンクサイト
弊社関連サイト及びリンクサイトです。
店舗開発/ビジネス参考図書
店舗開発やビジネスにお役立ちの書籍
***メール***
問合せ、ご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
ブログ新規登録なら

FC2BLOG

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。