スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販テナント

インターネットが普及し、実店に買い物に行かなくても、パソコンで商品が確認できるようになり、買い物がし易くなった今、通販は上昇カーブを続けています。
私もリーシング以外に服の販売もしていて、ネットは不可欠ですが、買い物もよくするようになりました。
家電や服や食材、本、ゲームソフト、仕事の消耗品まで、ネットで買う総価格は毎年上がり続けてます。
結局、こういう人が増えたため、実店の売上にも少なからず影響しているんでしょう。
今後ますますネットの販売額が拡大しそうですから、実店だけのテナントもネット販売のカテゴリーを確立しなければいけません。
今はネット販売から始める店舗も多く、買い易さや安心度の他、商品の見せ方やアピールの仕方など、かなり上手いネットショップもたくさんあります。
商品は実物を目で見て、触ってという時代は既に過ぎてしまいました。それより、実店を持たない身軽さ、経費の安さがネットショップのオーナーとしての魅力です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

profile
管理者リボーンリアルエステートは店舗開発業務のサポートをしています。

reborn

Author:reborn
リボーンリアルエステート ホームページはこちら
http://www.rebornestate.com

Thank you for your visit
ビジネスブログ
ビジネス関連ブログ集
ビジネスブログランキング
店舗開発参考図書
ブログをお持ちなら
レビューブログでポイントゲット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンクサイト
弊社関連サイト及びリンクサイトです。
店舗開発/ビジネス参考図書
店舗開発やビジネスにお役立ちの書籍
***メール***
問合せ、ご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
ブログ新規登録なら

FC2BLOG

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。