スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流し見

私は車で物件を見に行った際、車を降りるまでもなく、運転したまま流し見することが少なくありません。
本来であれば、じっくり四方八方を見て回り、店内をお客さんの振りして見て回るぐらいの入念さがほしいところですが、根っからの駐禁嫌いのせいで、車を路上駐車をほぼしないので、物件の直近に駐車場がないと、車からの見学というパターンが多くなります。
私は物件そのものより、周辺の店舗や車の走り具合の方が気になるので、そういう理由で横着な性格と言うことになります。

逆に、都心の店舗なら周辺をうろつき、店内をよく見て回りますので、ロードサイドの店舗の見方とはまた違ってきます。物件はいずれどこかのテナントが見たいと依頼があった時に一緒に見れるなと思っているので、正直、当初は物件をそれほど詳しくは見ていません。

たまに紹介した物件を見に行ったテナント担当から質疑を頂いた時、良く見ていなかったせいで私の方が回答できなかったこともたまにあります。
物件は何となくイメージで見てしまい、細かくチェックするのは周辺の環境の方なんです。

スポンサーサイト

テーマ : 店舗開発
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

profile
管理者リボーンリアルエステートは店舗開発業務のサポートをしています。

reborn

Author:reborn
リボーンリアルエステート ホームページはこちら
http://www.rebornestate.com

Thank you for your visit
ビジネスブログ
ビジネス関連ブログ集
ビジネスブログランキング
店舗開発参考図書
ブログをお持ちなら
レビューブログでポイントゲット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンクサイト
弊社関連サイト及びリンクサイトです。
店舗開発/ビジネス参考図書
店舗開発やビジネスにお役立ちの書籍
***メール***
問合せ、ご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
ブログ新規登録なら

FC2BLOG

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。