スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居抜物件の内容は明確に

居抜物件情報を探しているとのお話を伺うことはよくありますが、居抜の内容については先に希望する条件を明確にしておいてほしいと思います。

引き込みだけができた機器のない状態で良いのか、機器まで残った状態でないといけないのか、また売り場がそのまま使える状態の店舗でないといけないのか、スケルトンでも良いのかなど、事前に明確にしておいてほしいと思います。

たまに、依頼を受けた当初はスケルトンでも構わないと言ってたのに、いざ物件を送ってみるとスケルトンは希望していないと言われることもあります。飲食仕様でなくても構わないと言ってたにもかかわらず、スケルトンの物件を送ってみると飲食設備の整った物件しかダメだとか言われます。

手持ちの物件を送った場合はそれでも仕方ないなと思いますが、わざわざネットワークを通じて探してもらった場合は、無用な労力を相手に掛けてしまうので気を遣います。
特に飲食の場合は、物件ごとに設備の程度の違いがありますから、希望と最低限認める仕様とをお聞かせいただきたいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

profile
管理者リボーンリアルエステートは店舗開発業務のサポートをしています。

reborn

Author:reborn
リボーンリアルエステート ホームページはこちら
http://www.rebornestate.com

Thank you for your visit
ビジネスブログ
ビジネス関連ブログ集
ビジネスブログランキング
店舗開発参考図書
ブログをお持ちなら
レビューブログでポイントゲット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンクサイト
弊社関連サイト及びリンクサイトです。
店舗開発/ビジネス参考図書
店舗開発やビジネスにお役立ちの書籍
***メール***
問合せ、ご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
ブログ新規登録なら

FC2BLOG

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。