スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三種の神器

リーシング業をする人にとって、営業のツールはいろいろお持ちですが、私の場合は、携帯・パソコン・車が三種の神器と言うところです。この3つがあれば大方の仕事はできますから、後はこれをどう使うかと言うことだけの問題です。
携帯については、連絡を取るだけでなく、携帯からメールチェックをして、緊急の場合はその場で即連絡と言う動きが可能です。
パソコンはメールに書類作成、そしてホームページと、必要不可欠なツールになっています。
車は普段は特に必要ありませんが、お客さんの送迎やローカルエリアへ出向く場合は必須です。それと車が重宝するのは、車の中で仕事の連絡やメールが可能なことです。あと食事なんかも車を運転しながらなんてことも多いです。
ネットにさえつながっていれば、いつでもどこでも必要な書面は作成できますし、メールチェックと資料送信も可能です。昔のように作成した資料は物件ファイルを見るのではなく、パソコンで見ると言うパターンがほとんどになりました。
スポンサーサイト

テーマ : 店舗開発
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

profile
管理者リボーンリアルエステートは店舗開発業務のサポートをしています。

reborn

Author:reborn
リボーンリアルエステート ホームページはこちら
http://www.rebornestate.com

Thank you for your visit
ビジネスブログ
ビジネス関連ブログ集
ビジネスブログランキング
店舗開発参考図書
ブログをお持ちなら
レビューブログでポイントゲット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンクサイト
弊社関連サイト及びリンクサイトです。
店舗開発/ビジネス参考図書
店舗開発やビジネスにお役立ちの書籍
***メール***
問合せ、ご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
ブログ新規登録なら

FC2BLOG

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。