スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日から仕事始まります。

年末年始の休みもやっと今日で終わりですね。長く休む方は後1,2日あるでしょうが、聞くところほとんど明日から始動のようです。
今日は、12月いただいてた新しい物件情報を、新規ファイルに装填して、明日からいろんなテナント企業にご紹介します。
昨年暮れ、懇意にしていた戸建販売の仲介業者さんが飲食店に転業しました。といっても廃業ではなく、事務所は残したまま、仕事の比重を飲食店にシフトしたのです。
戸建販売が一気に冷え込み、やっていけなくなったとのことで、一応、業者登録だけは残して新規事業として飲食店を始めました。
不動産の不況=経済不況のようなところがあって、物が売れない時は高額になる不動産も売れません。でも、株式のような評価額で換算するものは別として、世の中に出回っている金銭の量は好不況に関係なく同じですから、良い物はやはり売れると言うことです。
また、買いたいと思っても資金の段取りが付かないお客さんも多いです。店舗を増やしたいけれど資金が足りなくて出店できないお客さんも多くなります。そういう意味で、設備が既に残存している居抜物件などは、今後一層人気になってくるでしょうね。
そういえば、店舗のリサイクル用品がかなりリサイクル業界に流通しているようです。閉鎖した店舗が多いので機器がかなり余ってきているようでリサイクル機器もかなり安くなったと聞きます。
今年は経済のいろんな状況の変化に合ったモノの考え方、仕事の進め方を意識して営業活動を進めていかなければいけませんね。
スポンサーサイト

テーマ : 店舗開発
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

profile
管理者リボーンリアルエステートは店舗開発業務のサポートをしています。

reborn

Author:reborn
リボーンリアルエステート ホームページはこちら
http://www.rebornestate.com

Thank you for your visit
ビジネスブログ
ビジネス関連ブログ集
ビジネスブログランキング
店舗開発参考図書
ブログをお持ちなら
レビューブログでポイントゲット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンクサイト
弊社関連サイト及びリンクサイトです。
店舗開発/ビジネス参考図書
店舗開発やビジネスにお役立ちの書籍
***メール***
問合せ、ご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
ブログ新規登録なら

FC2BLOG

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。