スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事は楽しみながら

店舗の開発関係の仕事が楽しいと感じている方は多いと思います。
逆に、楽しいからと言って単に気楽に考え過ぎていてもいけません。
前者の意味では、店舗開発をしてきた営業マンは、会社を退職してもまた店舗開発営業マンとして他の会社に転職することが多いことで解ります。
後者の意味では、店舗開発営業の数値の厳しさをよく耳にします。会社によって厳しさの程度に差はあるようですが・・・。
テナント企業の開発部門で働くことは、与えられた数値目標を達成しなければいけないと言うプレッシャーがあるものの、その業務自体は好きな方が多いと思っています。

私たちリーシング営業をする者は、仕事を楽しくすることが第一です。
楽しければ、難題や勉強しなければいけないことにも積極的に対応していけます。
今年も仕事を楽しみながらやって行きたいと思いますが、やはり目標や数値に対するこだわりも持って仕事はしなければいけません。
年初に今年1年の目標を定め、四半期ごとにそのチェックをしていかなくてはいけません。


スポンサーサイト

テーマ : 店舗開発
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

profile
管理者リボーンリアルエステートは店舗開発業務のサポートをしています。

reborn

Author:reborn
リボーンリアルエステート ホームページはこちら
http://www.rebornestate.com

Thank you for your visit
ビジネスブログ
ビジネス関連ブログ集
ビジネスブログランキング
店舗開発参考図書
ブログをお持ちなら
レビューブログでポイントゲット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンクサイト
弊社関連サイト及びリンクサイトです。
店舗開発/ビジネス参考図書
店舗開発やビジネスにお役立ちの書籍
***メール***
問合せ、ご質問はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
ブログ新規登録なら

FC2BLOG

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。