FC2ブログ

土地開発コンサルティングビジネスマンのブログ

土地開発店舗開発をサポートするビジネスマンのブログです。 このブログでは店舗開発業務に関するテーマを中心にしています。

謹賀新年

みなさま明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。


今年のやりたいことは?何かと聞かれると、そろそろ本格的にサブリース事業の準備に掛かりたいと思っています。 建物のサブリースではなく、土地のサブリースを考えているのですが、土地の有効利用に関して開発からオープン、営業まで全般的なマネージメントをしていきたいと思っています。
今年はそういった物件を1つ確保できたらなと思っています。

もう1つ業務上整備しなければいけないことがあります。それは、物件情報をいただいた後、リーシングをもっと能動的に進めるため、協力していただけるパートナーの幅を広げたいと思っています。折角頂いた良い情報を無駄にすることがないよう、様々なルートでリーシングできる能力をアップさせたいと考えているのです。

みなさまも、今年1年健康で、仕事に邁進できますよう祈念申し上げます。

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rebornestate.blog91.fc2.com/tb.php/124-ca15d781